クローバーご覧頂きありがとうございますクローバー




3連休も終わろうとしてますね

連休を利用して旅行された方も
多いでしょうね〜新幹線飛行機

私は外食や買い物、雑用してたら
あっという間に終わった3日間でした爆笑
どこか行きたくて航空券の検索してました(笑)





さて、連休初日は
韓国旅好きの皆さんとの
恒例の女子会に参加しました生ビール
四ツ谷駅からほど近い
ホテル京阪の地下1階
STEAK THE FIRST 四谷
本格的なステーキをカジュアルに
いただけるお店。
お店の詳細はこちら★



毎回幹事さんが
飲み放題付きのお得なコースを探して
予約して下さるのですが
今回は何と!
時間無制限の飲み放題ポーン!!
時間無制限に飲めるなんて…
料理の質が心配でしたが^ ^
どれも美味しかったんですよ〜ピンクハート

ボリュームのある前菜盛り合わせや
トリュフ入りのペンネは
ワインにも合う味で
なかなか美味しかったです♪

最後にデザートまでついて
5千円なんてコスパ良過ぎます音譜音譜



お店もお洒落な雰囲気で
女子会でも大丈夫だと思います。
飲み放題メニューはこちら上差し

なぜか私の好きなバイスサワーがあるので
何杯も飲んじゃいましたデレデレ
(※バイスとは→★)

時間無制限のプランは
予約サイト(◯休)からの予約だったそうグッ


このプランが無くならなければ
リピしたいと思いますラブラブ





まじかるクラウンランキングに参加中〜!
いつも応援クリックありがとうございます
下矢印
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ   

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

Instagramでは
ブログに載せない写真も色々♡
ご覧いただけると嬉しいです
     ⇒ Instagram

韓国女子会セレクトショップ

サマーセール開催中ですドキドキ

 


▼ポチっと押すとサイトへ飛びます流れ星

↓ ↓