8月30日〜9月2日
【 韓国 ソウル旅行 】


2日目のランチは2号線に乗って
合井 / ハプチョン まで行きました。


食べるのはこれキラキラ コムタンです❤️

コムタンと言っても牛ではなく

豚のコムタン、テジコムタンです!!


{AAC0BA2D-37ED-449F-9313-C41DC6AA8D83}

{36317534-17F3-482C-8EAA-D18129A3AA74}

人気店なので早めに到着するつもりが
明洞で両替リサーチに時間かけてしまい
合井駅に着いたのが12時少し前
焦るぅ〜〜笑い泣きあせるあせる


{DCA6CCDB-9C11-4BBF-B59D-568CBF34A565}

やっぱりね〜
10人ほど並んでましたあせる

{BA7ECB75-AEEC-4501-B874-E9D4573B757F}

でも回転が良くて
待ち時間20分で入れましたラブラブ

カウンターだけの小さなお店です。

{77F11B44-F025-40DD-A5D0-F72415D13E40}

乙女のトキメキモダンでお洒落な店内!!

カトラリーも素敵〜♡
お店のこだわりを感じますね。



{22731A45-C485-4194-8302-0B7F99D0750C}

ハンアリに入ったキムチを小皿に出します。
海鮮の味が濃い美味しいキムチ!
キムチの種類は日によって違うみたいです。

{7E1766BF-9FFC-46FB-9535-C86D9A85E32B}

メニューはコムタンのみ
普通  8,000w
特     14,000w

(2,000wはお酒のようです)

初めてなので、普通を注文しました。


{3E94E85A-0F50-4F44-BE80-ED54D6FA66F3}

美しいスープキラキラ
なんて品のあるビジュアルなんでしょうラブ
ご飯は初めから入っていますね。

{B80B4F91-6CF0-400E-8AD0-3C10C33BCC28}

まず、透き通ったスープをひと口。
う、旨〜いキラキラ  想像以上に優しい味

もちろん、臭みは全くありません。
いい塩梅で味がついています。
非常に薄味です。
(カウンターに塩胡椒はなし)

{D30FF782-7F5D-492C-9BFE-90E4CBEA711D}

驚くのはこの豚肉の薄切り!!
ものすごく柔らかいの〜酔っ払い

{C0037391-2F5B-42A2-851E-E9D833C7C2DA}

唐辛子味噌をちょいと付けてみる
これも、美味しい♡

{F8A75484-ADE9-4F3E-A4DA-B7A20D00236E}

キムチと挟むと、これまた美味♡

{C5CA14D2-79C0-470B-AD11-AC56D658FB34}

サラサラサラ〜〜っと完食デレデレ

とんこつスープともテジクッパとも
全然別ものです。


とても美味しゅうございました🎶
このテジコムタンはリピ確定です




屋同食 옥동식  
麻浦区西橋洞385-6
서울 마포구 서교동 385-6
11:00-14:00 
日曜休み

{70A7D195-7FC1-4CCF-8736-1FEA4605B172}


①2番出口を出て反対方向に振り返って
カフェの角を右折します。
②しばらく直進します。
③セブンイレブンの角を右折し
少し進むと右側にお店があります。
徒歩5分。

{FAD64AE0-E393-458F-86F1-48CB0C8157C8}




※お店のInstagramを見ると
最近、曜日によって
韓牛ヤンジコムタン 12,000w 
を出す日があるようです。



※訪問した時に確認した情報だけを載せてます。
17:00〜20:00 の営業もあるのかも知れません。
100食限定で早々に売り切れとも聞きます。
お店のInstagramやFacebookなどで
最新の情報をご確認下さいね



ご訪問ありがとうございました!
ポチもお願いいたします
AD

コメント(10)