土曜日は新大久保で女子会でした生ビール


{C8F86FCC-837B-4561-842B-0810BDFBA88E}

メンバーは美肌女子会で知り合った

乙女のトキメキ耳つぼダイエットサロン・brillo(ブリージョ)のオーナーの裕子さん

裕子さんの紹介で知り合ったスラちゃんです。


スタイリストさんでもある裕子さんは話題が豊富、優しい笑顔を絶やさない素敵な女性です。

無添加食品についても詳しく、耳つぼと併せて、生活習慣を改善しながらのダイエットの指導もされています。

美肌女子会の時に裕子さんが韓国好きだと分かり、意気投合ラブラブ


韓国人のスラちゃんは、ソウル出身。
仕事のため来日してまだ数ヶ月、二十代の可愛い女の子ですリボン

会話の中で知らない言葉を聞くと、その場でメモを欠かさない努力家!
物腰の柔らかい気の利く女の子です。



3人で行ったのはこちらのお店下矢印
新大久保  ハチノス


コスパ最高のランチでお気に入りのお店ですが

今回はディナータイムなのでアレですよ!!
↓↓↓



キラキラマッコリ17種類飲み放題キラキラ

{891E06DB-73E0-4A94-81E7-6B2A300B8D35}

2時間飲み放題 1,280円(税別)

{5E083B4F-7079-4318-90A1-F7F81C86BCA2}

飲みたいマッコリを小さなヤカンに入れて
テーブルに運べるので便利音譜音譜

生マッコリも数種類あるので、それを中心に飲みました
やっぱり、生マッコリですよね〜♪

(注:ヤカンが2つ写ってますが、1テーブルに1個なのでご注意を)

{DFEFE7D5-D6BA-4292-9E33-26C93DC210B7}


ハチノスさんのお勧めメニューの
蜂の巣サムギョプサル!

{66AA83C3-9957-488E-BB50-5C4B6A9EEEA7}

お肉の厚さを選べます!
2センチのプレーンとコチュジャン味のサムギョプサルを一皿ずつ頼んだら予想以上に


すごいボリューム爆笑キラキラ

{4F554991-B794-4F8C-9CB9-B106B640D7A3}

スラちゃんが本領発揮
裏返そうとお肉に手を出したら…
「焼きますよ〜」
とお店の方が素早くチェック爆笑
最後まで丁寧にお世話してくれました。

{C007A983-6ADC-407F-974F-829F4F7F1DDA}

めちゃくちゃ美味しそうに焼けたわぁ酔っ払い

{9E964D60-9A2C-4B70-81B2-4B0BC2C51067}

コンベ〜ルンルン

飲み放題なので、3人ともハイペースです
マッコリ飲み比べブルーハート お得感あります!



コチュジャン味のサムギョプサルが特に美味しくて、マッコリが進む進む
美味しいし、お喋りも楽し〜い♡

{0A2C7AD8-5531-41C1-AA67-0D795B37BA74}

バンチャンと、包み野菜はおかわり自由なのでサイドメニュー頼まなくても結構満足ピンク音符


包み野菜はお通しとして280円だったかな⁉︎
お会計は、3人で 約8,500円でした流れ星


{EB9E0B20-DF70-4B21-9DA1-889D679B840E}


女子会 楽しい〜♪♪

日頃のストレスも吹き飛びますねっラブラブ



ハチノス / 食べログ


Instagram❤️←follow歓迎


ポチッと応援ありがとうございます

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村
AD

コメント(8)