めっちゃおしゃれになりました | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

先日ブログでも紹介した
ウェットティッシュケース。



楽天スーパーセールで買って
早速愛用していますが

めーっちゃ良いラブ




まずはださーいBeforeから


パッケージ丸出し笑い泣き


何年もこの感じできてて
ずっとモヤっとしてたけど






買ったケースをつけたAfterは



はいシンプルードキドキ
馴染みました!



最初は100均とかでもいいのかな?
って思ってたけど、色んな人の意見聞くと

「すぐ壊れた」
「まとめて数枚出てくるのでストレス」

とかあって

それなら消耗品でもないし
ちょっといいの買おーと思いましてキョロキョロ



実際食事の度に使っていますが
数枚まとめて出てくることもないし
めーっちゃ使いやすいです!






我が家はテーブルの上には置かず

私がダイニングに座る時に
座ったままさっと取り出せるよう
無印の棚の上に置いておりますが





テーブルに置いても馴染むし
蓋の閉まり具合が軽過ぎず固過ぎずで
小さい子どもにイタズラされる
可能性も低くてホントおすすめですニコニコ






ホワイトとブラウンの2色展開
みたいです。ブラウンもカッコいいです




ウェットティッシュケースにも
お尻拭きケースにもなるし
もっと早く買えば良かったなーと
思えた商品でしたニコニコ