4y0m長男とデートで初めての… | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

今日はひさーしぶりに長男と2人で

お出かけしました。



目的は今めっちゃハマってる

「パウパトロール」の映画を観に行くこと爆笑


長男映画館は初めてで

とっても怖がりですが


戦隊モノ嫌い、試しに見せた

モンスターズインクもいやと言われました




パウパトロールはホントに優しい

お話が多いので安心おねがい




普段は家事してる時に見せてるから

私自身ながら見で、

ちゃんと観るのは映画が初めてでしたが


幼児向けなのにめっちゃ面白かった!!


私だけでしょうか?

たまに全く泣く要素ない明るい歌とかでも

泣きそうになることがあり

なぜかオープニングの歌で私が

泣きそうになりました(笑)







あ、私の話はどうでもいい!!






長男はというと

ちゃんと最後まで静かに観ることが

できましたお願い


コロナ対策で席は飛び飛びでしか

予約できず、椅子も完全にテープで

封鎖されていたため遠いあせる


真っ暗だし初めてだし大丈夫か

チラチラ確認しましたが

かなり真剣に見入っていて

まぁ後半は私のお膝で抱っこして

観せてあげましたが


最後までマスクも外さず

お利口さんでしたほっこり





感想を聞くと


「長かった。(部屋)暗かった。」


と言われましたが(笑)


帰ってからも録画したアニメを観て

歌も口ずさんでいたのでまんざらでは

ないでしょうチュー





実は今日は本当は

「おかあさんといっしょ」の

コンサートだったんですが

(めっちゃ応募頑張った)


コロナで中止となりぐすん


今年の夏も殆ど楽しいことできなかったので

映画に連れて行ってあげられて

良かったです。





とは言ってもコロナ怖いですよね…。


映画ぜひ観に行ってみてください!と

声を大にしては言えませんが

DVDやテレビで放映とかあれば

とってもオススメなので

ぜひぜひと言いたいですほっこり





※猫推しの私としては猫が悪役?なのがちと悲しい