これ欲しい!スッキリ片付くお家雑貨 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

楽天お買い物マラソン

また始まってますねーほっこり







今目をつけているのがこちら!





スタックストー

ティム レクタングル のバスケット




普通のバスケットや〜ん

と思うなかれ。



これ、籐で編んでいるんじゃなくて

素材が樹脂なのです。


だから、汚れたらお水でジャブジャブ

洗えるらしいし、ささくれもなしチュー






最近我が家、子供達が朝パン派に

なりまして、常に食パンやら常備

してるのですが、ブレッドケースがなく

電子レンジの上に直置き笑い泣き


もしくはバナナとか載せるカゴに

丸見えで入れています。




以前は気にならなかったんですが

目に付くと、夕方子供達が


「パーン!パーン!」


と食べたがるんですよね笑い泣き

だから隠したくて。


ブレッドケースとも悩みましたが、

ポイポイパンとかお菓子とか入れられて

お手入れも楽々。

そして見た目もオシャレなので

これポチる予定ラブ





色んなサイズありますが

私は食パンがすっぽり収まるM-Lサイズに

します♪












それからもうひとつ気になるのが




同じブランド、スタックストーの

バスケット。


またの名を四角いバケツ!




これにはハンガーや洗濯バサミ、

ピンチハンガーを収納したくて。



家事の動線を考えた時にですね、

我が家はベランダに洗濯物干しますが

干す道具一式、以前は洗濯機の近くに

収納してたんです。


でもそれだと毎回

洗濯物とハンガーとかを

ベランダまで運ばなきゃいけなくて


これは絶対ベランダの近くに置いて

おいたほうが効率いいやん!

って気付いたんですよ。





ただ、引っ越してから

ずっと後回しになってて


未だに引越し段ボールに入れて

無造作にリビングにあるんです笑い泣き

生活感丸出し(涙)




もうこれをどうにかしたくてあせる




こちらも汚れたら洗えるし
軽くて柔らかいからおもちゃ入れとかにも
使ってる方多いみたいほっこり

カラーもサイズも豊富です。





わたしはアイボリーかな♪


どちらも使うの楽しみですドキドキ









↓あとはおまけで気に入り過ぎて

子ども部屋、洗面所で愛用してる

引き出し収納ケース。軽くてシンプルで

めちゃくちゃ使いやすいです。









↓楽天市場でのお買い物

アプリだと条件変わって+0.5倍しかポイント付きませんが、ポイントタウン経由だと+1倍付きますので、私は必ずこちらを経由してお買い物しています。
まだ使ってない方、ホントにおすすめですよーほっこり