春のお花 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

週末にたまたま見つけたお花屋さんで
すごーく可愛い
ミニブーケに出逢えましたドキドキ


アネモネ・スイトピー・かすみ草





うん、春らしいラブ

1週間前に頂いたバラもまだまだ元気で
一気に華やかになりました。


あぁ癒される。。。



水揚げも上手にできたみたいで
買った時は下を向いて蕾っぽかった
アネモネも、今朝はシャキーンと
上を向いて花開いてました。

こういうの見ると
「生きてるんだなー」
と実感。



息子達にも見せると
次男はニコニコしながら
チョンチョン触り

長男は「わードキドキこんにちは」
とご挨拶しておりました(笑)



ちょっと最近モヤモヤっとすることも
あったけど

引き続き

『自分の機嫌は自分でとる♪』

精神で穏やかに過ごしたいなチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫