バレンタインでしたね | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

今年のバレンタイン。

え?作りませんけど?ニヤニヤ

そもそもそんなにお菓子作り興味ないのと
夫もあんまり食べないので
結婚1年目しか作ってないなー。




昨日は
前々から買っていたトリュフと
それだけじゃちょっとな?
と当日勢いで買ったチョコレートケーキドキドキ





息子は最近21時〜21時半くらいに
寝るので、大人の夜のお楽しみ。
ゆっくり夫婦で会話しながら
頂けました。

以前は2時間おきに起きてたけど
だいぶ楽になったなー






そういえばいろんな方面で話聞きますが
最近は「友チョコ」大変そうですねにやり

私自身がお菓子作りとか好きなら
いいんでしょうが
娘がいたら大変だっただろうなー

なんてねー





まぁ息子の場合は
いつか1個でもいいから女の子から
チョコ貰えるといいな笑い泣き

頑張れ!





全然関係ないけど
最近コップ飲みが上手になってきました。



コーンスープを飲んで
安定のおひげ。




頑張れ!(笑)