楽しい毎日♡ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

引き続き帰省中です。

昨日は高校時代の友達が子供を連れて
遊びに来てくれました。




全員2017年に第一子、男の子を出産
という共通点があって
うちの息子より皆んな少し先に生まれた
お兄ちゃん。

もう大暴れでカオスとはこのこと笑い泣き(笑)



普段やりたい放題の息子だけど
まだまだうちの子なんて可愛いもんだなと
実感。

でも最近食い意地張りすぎて

子供用に用意していたカステラをたいらげ
お友達のパンとラムネ奪ってたチーン



友達が2人とも1月が誕生日だから
サプライズでケーキを用意ドキドキ



アカレンガで初めてデコレーションケーキ
買ったけど、飾りのセンスいいし
何よりケーキがめちゃめちゃ美味しくて
感動でしたラブ



食べるのはなかなか大変だったけど
友達にも喜んでもらえて良かったー。





息子は毎日お靴を履いてリビングで
歩く練習してます。




最初はまーったく歩けなかったけど
少しずつ靴でも歩けるように

まだまだお外は厳しそうだし
なんか途中で嫌なのか?
マジックテープ剥がすけど…。




そのうちお外デビューできるかな?


ではでは、あと少し実家楽しみまーす。





♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万回以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村