2m0d 2ヶ月記念日 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

息子、本日で生後2ヶ月になりました。


日に日に大福餅のようにムチムチに
なっております\(^o^)/



{BE108100-7A6E-451C-A468-055F687B4ACA}




1ヶ月の頃は、起きてる時は抱っこしないと
泣いてばかりだったけど

最近は1人遊びが少しできるようになり
息子のブームは自分のこぶしをジーっと
眺めること( ´艸`)



夜寝る時は、残念ながら
ベビーベッドで一人寝はあんまり
できないみたいだけど

いつも添い乳&添い寝で一緒に
寝ているので、殆ど夜泣きもせず
授乳してたらそのまま眠ってくれるので
めっちゃありがたい



添い乳は賛否両論あるみたいですが

産院で入院中に助産師さんがお勧め
してくれたし、友達でママの先輩も
「やってたよー!」って子が多いので
私は気にせずやっています。

一緒に寝られるのも小さいうちだけだしね。





色々な都合で里帰りがかなり長引いたけど
いよいよ今週末帰ります。


最近表情豊かでアーとかウーとか
お話したりニコニコ笑う息子。

{69535542-3F66-44C2-AB90-C700EDC06B62}



環境が変わっても、今のリズムが
保てるといいなぁ(*^^*)



↓最近よく色々見るので、メリー買いました♪



♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

よろしければポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村