華やかなスイートピー | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

おはようございます。
3月は、スイートピーを買いましたドキドキ

スイートピーと言えば淡いピンクや黄色のイメージでしたが、最近行ってるお花屋さんに行くと、濃いピンク&紫びっくり

初めての組み合わせでしたが、この感じ、華やかで素敵ラブ

{047DA659-8D13-475F-B16A-49DF2821C888}



そして何と言っても香りがいいですよね照れ
春だなぁって感じでホント癒されますドキドキ

{60131C23-03A4-4FAD-876F-BB7D7A8842CF}


近所のお花屋さん見つけてから、月に1度のペースでちょこっと買ってますドキドキ
今は寒いからお花のモチもいいしね


私のささやかな楽しみです(*^^*)






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村