ヘルシー豆腐そぼろ丼 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

以前、中途半端に余った豆腐の活用術に限界を感じた時に出会ったお料理『ヘルシー豆腐そぼろ丼』をまた作ってみました♪


ちょうど木綿豆腐が半丁余ってたのでカナヘイうさぎ

{F2D749E5-C165-4E64-818E-6F3BB89086A7}

ちょい甘めな麻婆豆腐って感じの味なのですが、やっぱり美味しいードキドキ

普通の鶏そぼろや麻婆豆腐よりもヘルシーで、とっても簡単に作れます。






最近すぐ気持ち悪くなるので無気力ピスケご飯かなり手抜きでしたが、昨日は午後から調子良かったので、フツーに作れました。


{102EC50C-3CF1-4DF9-AB36-D97E45B8EE19}

・豆腐そぼろ丼
・小松菜と油揚げの炒め物
・卵とほうれん草の中華スープ
・もやしとハムの酢の物


まぁ、酢の物は昨日の残り物なんですがねショックなうさぎ


相変わらず私はこの程度が限界ですが、できるだけ野菜いっぱい取れる献立を心掛けようっ






♥OLさんや主婦の強い味方♥
   お得なお小遣いサイトやってます
   一緒に始めませんか?(*^^*)

↓年1%の利息が自動で付く嬉しいサイト


↓月に10万以上稼ぐブロガーさんも!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


よろしければポチットお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村