Just married♡ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

本日、無事結婚式を行うことができましたドキドキ

{F4EF972B-8798-47D8-8A61-CA0F1411C945:01}


花嫁爆笑&太めですみませぬ。

でも、花嫁の先輩方がおっしゃってた


「あっという間だよ!」

「すっごく楽しいよ!」

「今までの準備の大変さとか吹っ飛ぶよ!」


ってのは本当でした照れ


笑いあり、涙ありの最高の結婚式を挙げることができました。

家族・親戚・友達・会社の方

垣根を越えて大好きな方達に囲まれるって本当に幸せなことですね。

皆が早速写メをバンバン送ってくれてるので嬉しいですお願い


今日はゆっくり過ごして、また落ち着いたら色々レポートさせてください


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村