卓上加湿器♪ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

今年も会社のデスクで大活躍、電気もいらない、場所も取らない加湿器



きらきら!!ちょこっとオアシスプラス きらきら!!



去年会社の素敵なお姉さんに教えてもらって購入ドキドキスマホより一回り大きい位のケースにお水を入れると、ヒラヒラと可愛いペーパーがお水を吸って加湿してくれます音譜
最初はこんなんで効果あるの?って半信半疑でしたが、湿度を測ると10%程アップしてました目

本体は去年楽天で買ったんですが、ペーパーの寿命が約1年なので、この前東急ハンズでフィルターだけ購入ニコニコ



お手入れ簡単だし、好きな所に置けるし、今年も大活躍してくれそうですドキドキ

色んな色や形も出ているのでよかったら探してみてください音譜ベッドの近くに置いてもいいですし、インテリアとも馴染んでとーっても可愛いですよニコニコラブラブ





Android携帯からの投稿