豆腐の野菜あんかけ | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

先週末から風邪気味で、なのにお正月休み明けで仕事は毎日残業続きでかなりヘロヘロでしたが、体調&仕事共にだーいぶ落ち着いてきました。

でも、今夜はまだ病み上がりなのでヘルシーな「豆腐の野菜あんかけ」を作りました。

レナの2人暮らしブログ-120112_204057_ed.jpg


このレシピ、よく考えたら油一切使ってないし、あとはご飯と赤だしのお味噌汁だったから、なんだかベジタリアンな気分でしたキラキラ
相方さんはさすがに足りないだろうから餃子を焼いてあげましたよ。

まぁあと一日会社行ったらまたお休みだし頑張りますパンチ!おやすみなさぁい。