筑前煮 | ・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

・*:。.可愛い男の子ママになりたいなぁ(2017&2019年出産).。:*・

男の子2人のアラフォーママです。
猫とお花とピンクが好きです♡年齢を重ねても、男の子ママでも、女子力を忘れずに過ごしたいなと思っています。が、現実はほど遠いです!(笑)よろしくお願いします。

この前の土曜日、テレビでチューボーですよ?をたまたま見てた相方さんが

「筑前煮食べたいビックリマーク」って言ってたので今日は筑前煮を作りましたニコニコ



レナのブログ-100828_193825_ed.jpg


先日ゲットした『柳宗理』の片手鍋をやっとおろしましたよチョキ

想像よりお鍋は重たかったんだけど、フタは軽いしこのデザイン使いやすいドキドキ(もちろん手前のお鍋ね)



レナのブログ-110622_202134_ed.jpg


本当は早くルクルーゼデビューしたいんだけど、あいにくうちのコンロが火でもIHでもない、

ラジエントヒーターとかいうののせいで、使用できませーんしょぼん

まぁ、ルクルーゼは結婚するまで楽しみにとっておきましょうラブラブ

柳宗理のお鍋デビューもすっごく嬉しいし、ちょうど欲しかったサイズの片手鍋なので、いっぱい大事に使いたいと思いますアップ


献立は、最近お魚も食べてなかったので塩サバも焼い、結構ベタな和食でしたにひひ



レナのブログ-110622_210824_ed.jpg