韓流で行く韓国 | tonchi-nの雑食blog

tonchi-nの雑食blog

チョー自己満雑食blog(^皿^)
K−POP多め時々日常〜☆


久々にSNUPERネタ。

すぅいんぐヤメタわけではありませんが、多分←



去年12月17日にリリイベ行ったのが最後。



この日ツイン21で1部しかなくて、、、特典券消費出来なさすぎて爆笑




やる気うせて、、、、











めちゃ持ってたの、全員行こうと思ってたからw



でもウソンサイン3回とウソンセルカ1回テウンセルカ1回しか回れなかった!!!




めちゃめちゃめちゃめちゃ、多分皆さんの想像を超えるくらい余りました。どんだけ~笑






で1月にもリリイベありましたが、、、特典券は





全て!!!!













売りました真顔










そのお金をアルパベに使いました爆笑←コッソリ







しばらくお休みします、スヌポさんたち。

こんなにCD買ってた自分バカ!!!と気付きましたので。笑笑








ある程度特典会参加したら、ライブだけでいいなと満足します
(マイネムがそうです。写真集個別もちろん行きませんwww)








そんなSNUPERさんたち。


神戸へ!!!




これよくあるやつwww
新聞にコッソリ載せるやーーーーつ!!!笑

(韓国観光公社さんのやつ、あぁ懐かしのC-CLOWN♡笑 この時が私のシクラ最終日になったので、思い出深いですよ、観光公社さん!!)









さてさて


2018韓流で行く韓国







コチラら何と言っても無料(1500人)



韓国をアピールする場ですから♡


で、ついでに?ゲストも呼んじゃいますよん♡笑






3月23日(金)
18時半開演(16時半開場)



神戸国際会館・こくさいホール




ゲスト
この方たち♡





ソンフン




SNUPER







私が行った時は、選ばれたお客さんは俳優さんと写真撮れたり(どさくさに紛れてハグしてたし。笑)
サイン入りCDが抽選でもらえたり。。。
何かしらあるハズ、、、、、航空券当たる人とかいた気がするなぁ




もう募集始まって1週間くらい経つと思うんですけど、、、
3月8日まで申し込めます。




私コチラのイベ、落ちた経験もあるのですが←え?
落ちた人にはレンラクきません。涙

連絡欲しいよね、面倒なのは分かるけどさ。笑