こんばんは!




昨日と今日、近場でゴールデンウィーク満喫しておりますニコニコ




昨日は『千葉市動物公園』に行ってきました!




奇跡のシマウマ&逆さシマウマ


普通のキリン


車高短キリン


やる気のないライオン


くたびれるレッサーパンダ


叫びまくるフクロテナガザル


うがいするアザラシ


奥でいちゃつく、家政婦は見たミーヤキャット


ガン飛ばしてくるダチョウ




入場料700円(駐車場700円)で楽しめました!






この猿を20分くらい見てましたwww




その後、海風に当たりながら景色を眺めてましたニコニコ






今日はパターゴルフしてきました!







18ホールパー72



とらん70(−2)

ひろくん86(+14)



いい運動になりました爆笑




昨日と今日はひろくんが我が家に泊まっているので、夜の運動もいい感じに出来てます♡




明日も近場を楽しもうと思いますウインク