こんにちわわ!




とらんの誕生日旅行シリーズ①②





昨日のビール工場見学の後は、千葉県の最南端「房総白浜」のホテルに連れて来てもらいましたニコニコ



最上階のお部屋だったので景色最高


朝日も綺麗だった〜




夜ご飯は海鮮浜焼き!




飲み放題の飲み過ぎパターン


そしてお部屋で誕生日ケーキ



チョコレートケーキめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ




そして、桃鉄やってエチエチして就寝♡




今朝の朝ごはんで1番美味しかったのは

「パンケーキ」



他の料理も美味しかったですよ爆笑




ホテルを後にして「白浜の海底地すべり堆積層」を見てきました




千葉は地震が多いですが、むかしむかしの地震によってこんな海底の地層が山の中まで運ばれてくるとは、すごいことですね〜!



海の地層




船室




風が強くて2人とも飛ばされそうになりました笑




お昼はひろくんが探してくれた「寿司と地魚料理 大徳屋さん」に連れてってもらいました口笛




廻らないカウンターのお寿司屋さん

(オープン前だから暖簾がない笑)




優しい大将が握る美味しいお寿司


にぎり特上(3,000円)


追加のアジと赤貝



生ウニがめちゃくちゃクリーミーだったし、いくらも臭みがなくめちゃくちゃ美味しかったです!




マグロもシマアジもホタテも全部美味しかった〜!




ちなみにおまかせコースは3,500円でこんなメニューだったので、次に行った時はこれを食べようと思います!





ひろくんごちそうさまでしたウインク




ひろくんが食べた上にぎり(2,200円)がこちら





帰る途中、菜の花畑でひろくんの車をパチリ🚙







オープンカーで走るには最高のドライブ日和でした!

(花粉すごかったけどwww)




さて、あとは家に帰って昼寝してエチエチして誕生日旅行は終わりますニコニコ




47歳は健康でエチエチな一年になりますように照れ