こんばんは!




酔っ払ってひろくんに千葉まで連れて帰られてるとらんです笑





今日のカップル会のお店は西新宿の

YAKITORI「佐五右衛門」さんでした!






料理が全部美味しくて潮吹いたわwww




オシャンなポテトサラダ


よだれ鶏のめちゃ美味い何か


ジャンボねぎま


ぼんじり


とうもろこしの唐揚げ


ハツオチ


肉ワンタン


黒麻婆豆腐(名物)


ジャンボレタスの豚バラ巻き


黒毛和牛A4霜降り炙り握り


可愛い女の子の炙りの音声




成人式を迎えるネイルも可愛いピッチピチの女の子でした!




メンバーは

64歳34歳カップル

46歳24歳カップル(僕達)

37歳と37歳のカップル

37歳と32歳のカップル




もう10年くらいのお付き合いのゲイカップルさんたちですニコニコ





美味しい楽しい宴でした!





料理もお酒もたくさん飲んで、赤ワインと日本酒がオーダーストップになりましたwww




その後、カラオケに行って楽しい時間を過ごしました!





明日はアンサンブルの練習!

気合い入れて頑張ります!