こんばんは!


今日は朝から雨模様の千葉県。


昨日伺った友達のおばあさん宅もかなり強めの雨が降ったようですが、雨漏りも少しで済んだようで、友達を通してお礼のご連絡をいただきました。


まだまだ被災されている家や停電している家もあるので、早く復旧する事を願います!


今日は翔くんがお仕事なので、家でAbemaTVで「ボイス112の奇跡」ってドラマ観てました^_^


いま、日本版「ボイス110緊急司令室」がやってますが、そのもとになっている韓国のドラマです^_^


その中に出てくる「イェソン」か可愛いイケメンで


翔くんに「この人好きでしょ!?」


って言われて「すごい!なんでわかるの?好き〜♡」って言ったら叱られました笑


35歳(ドラマ当時は33歳)でこの笑顔の可愛さとか反則です笑


さて、話は変わりまして…


夕方、スーパーに買い物に行くと…


肉売り場の方から肉とニンニクのいい香りが、、、


お肉の試食コーナーがあって、オバちゃんが「美味しいお肉!食べてって〜〜♫」と言いながら肉焼いてました^_^


それにつられて試食したら…


「うまーーいい!!」


お肉の値段も安くなってたので、晩御飯は焼肉になりました笑
(夕方にスーパー行っちゃいけないね)







家で焼肉するのは少し抵抗あるけど、美味しそうな肉が安く買えるなら…


換気扇フルで回してやっちゃいますよね!


食べ終わったあと…


やっぱり部屋が臭う〜〜〜〜!!!


やっちまったな!


お部屋のファブリーズやっても臭いが取れないです笑


明日と明後日はすごーい憂鬱なお仕事。


お肉食べたし、頑張ろ〜〜!!