ども、気まぐれサラリーマンです。

 

いかがお過ごしでしょうか?

私は、明日で夏休みが終わるので

ここ数日は家でまったりコーヒー

 

 

今回は、先日行った【Galaxy harajuku】について書いていこうと思います!

 

Galaxy harajukuって何ができるの?

Galaxyの端末を使った体験や展示などを見ることができる施設!

VRを使ったアトラクションなどもあって面白いと思います!

(1度行ったことがあるので、今回は体験系は行いませんでした。)

 

今回、私が行った理由は、Myスマホ(Galaxy note10plus)の

画面フィルムの張替えとオリジナルケースを作るために行きました!

 

Galaxy使ってる方ならわかると思いますが、

市販の画面フィルムを張ると、画面内指紋認証が使えない…

(たまに使えるのもあるみたいですが)

 

だから、画面のフィルムが汚れたり傷ついても交換ができない…

 

でも、Galaxy harajukuなら…

 

なんと…無料で張替えをしてくれる!

 

太っ腹!さいこ!

 

今は、原宿にしか店舗がないので地方の方は難しいと思いますが…

行ったらぜひやってほしい!

 

そして、2つ目のオリジナルケース作りは、

300円で作れちゃう!

 

しかも、2つ作ると割引で200円引き!

 

これもなんと太っ腹!

 

 

ケースを作るのに30分くらい時間がかかるので、

私は2Fのカフェで休憩!

 

 

映えスポット的な感じで、とてもいい雰囲気コーヒーでした。

 

 

そして、これが実際に作ったケースですニヤリ

デザインを選ぶのに30分くらいかかったかなw

 

 

とりあえず、Galaxy使いの人は一度いって損はしないかなと感じましたグッ

 

 

では、今回はこの辺で!

ばいびパー