初めまして | 干ばつ時々岩投げ

干ばつ時々岩投げ

このブログでは大会にすら滅多に出ない。そんな自称中堅勢()が、気になった地属性カードや実は意外に使える強力なカードを、やや偏った視点で紹介……したりしなかったり。そんなブログです。

ジャンル/地属性 遊戯王 干ばつ 岩投げ OCG カード紹介

黒歴史を増やすため、ついにブログも始めました。(放置する予感しかしない……。)

このブログでは"自称"中堅勢の私が、マイナーカードや、あまり見かけないけど、実はとっても魅力的な地属性モンスター達の紹介をしたいと思っています。

と、まぁこんな感じです。恐らく更新はまったりマイペースですが、見る方が居るのなら、ゆっくり待ってあげてください。多分忘れた頃に更新してます。

では、また会えたら会いましょう。