いつもブログを読んで頂きありがとうございます爆笑
三連休の最終日に、妻から釣りに行ってもいいよと許可がでましたので、いろいろ悩んだ末に川越水上公園に行くことにしました。

ニコ理由
①近いから(早朝なら車で25分)
②値段が安い
③先週の金曜日に、3kgのニジマス放流
④どこの釣り場も三連休の最終日で、混雑とあまり釣果が期待できないこと

よって
爆笑目標
①デカマスを1匹釣ること
②最近購入したルアー のテストと練習

朝5時15分に着きましたが、すでに8名ほど並んでいました。ガーン

5時50分ぐらには、門が開いてゾロゾロと移動

デカマス狙いで、波のプール前に
写真は7時ぐらいに撮影(6時はまだ真っ暗)

両サイドはすでに人がいます。仕方なく、真ん中には4人いましたが、お邪魔しました。

暗くて、スプーンの着水もわかりませんが
適当に投げて、カウント2ぐらいでゆっくり巻きました。

6時半ぐらいにでドカン!ときました。
(まだ暗かったので、クーラーボックスに入れた後に撮影しました)

ルアー はバンナ1.7g

目標①は達成ウインク 体長54cm

その後は、3回ぐらい反応がありましたが7時半には悶絶状態に笑い泣き 
隣のフライマンも反応なし

遠投するのに、ちょっと疲れてきたので
8時には移動するにしました。

多目的プールは満員御礼びっくり

初心者プールが空いていので、移動

目標②の新しいルアー の練習をすることに


ファンガーで一匹釣れました。

その後は、まったく釣れません。(8時〜11時)
 
想像より、厳しい状況ゲッソリ

早めの昼食を済ませて、流れるプールに
移動しました。


水質は、かなり濁ってます。
味噌汁みたい滝汗


12時〜14時は悶絶 まったく反応なし
 
帰ろうと思ってたら、やっと釣れました。
ファンガーのチャート

やったね口笛 この厳しい状況で、購入した2つで結果を出せました。

その後にサクラマスが釣れました。

ピコチャタクラでニジマス

スプーンでニジマス

今日のヒットルアー 

釣果は6匹笑い泣き

思ったより、魚がスレてました。

デカ鱒が釣れたので、満足です。照れ