☆確かになった一歩☆ | よい子の味方

☆確かになった一歩☆

どうも。


よかった…、わたくしです߹𖥦߹




言葉には出さずに、ポストとかもしなかったけれど。

(だってそれがもしも目に入ってしまったら…と思うとね)




本当はめちゃくちゃ心配しててめちゃくちゃ不安で。



自分に「絶対大丈夫だよ」って言い聞かせてた。






……あー良かった߹𖥦߹




見た瞬間涙出て止まらなかったよ。



感情が溢れ出した。



無理もムチャもして欲しくないし、まだまだゆっくりとご自身のペースでやっていって欲しい。




でも本当に良かった嬉しかった!!




今日のひとこと


松潤のお家に

行かせてもらったんです。


でも

料理はないですね。


水しか出てこない!


水!


嵐には

水しか出てこない。


相葉雅紀



あいばばば〜い(‘◇‘)パー