もくもくファームに行ってきたにょんw


体験はぜんぜんしなかったよ


ミニブタちゃん芸見たハート


ブタ用の高さのハードルを4個くらい飛ぶってやつは少々心配だったけど


胴体が以外と伸びたら長いので


飛ぶというより


伸びてハードル越えてた笑


おみごとニャモス



中のレストランでバイキング食べたにゃもすおにぎり


ハム、ソーセージと野菜がパリパリでおいしかった♪



そしてよくわからない、


とんとん神社


とりあえず、おみくじ





小トン吉ってなに



神社では5年間くらい末吉しか出ないから


これもそのようなものだろうな




あやまの道の駅にもよったにゃ


道の駅オタクにはたまらないミニハート&キラキラ


地元のおばあちゃんらしき人物の作ったパンや


ポンポン菓子


地元野菜販売


寒さにうれしい、ぜんざい



収穫

キャベツ100円、ワサビ菜100円