「こども洋食」とゆーのを県民ショーでやってて


どっかの県民のB級グルメ的なものらしい



ジャガイモに、粉もんのソースからめたやつ



テレビでは桜エビ使ってたけど高いからうちではジャコ使用


玉ねぎ一緒に炒めて、しっかり青のり乗せたら



うまい!


簡単!


しかも後片付けも楽!!


わぉ(^∇^)



週に1回のメインメニューとなったのであったー



ぷらす栗ごはん(丹波栗は貰いもの)


栗はむくんだけで疲れるな


半分以上のりこがやってたけど




〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ




そして連休やったから


ココナツミルク入れてちゃんと粉から作ったぞカレー


ニンニク風味のトルティーヤ買ってナンがわりにして食ったぞー


業務すーぱでお安かったからな



〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ