テレビやから整形してかっこよくなってから見せたらええやん、映像が茶の間に流れるんやから


韓流ドラマで韓流を楽しんでる自分としては整形どうのは日常となっていて


整形してもしなくてもどっちにしろ自分をもってる自信のあるヤツがモテるという


当たり前といったら当たり前のことを思ってるこの時分に


アウト×デラックスでひさびさに「テレビ」でしんどくなるくらい笑ったので


イヤ、高須の院長面白いわ


とんねるず宜保タカ子以来に腹痛


って、思い出せばとんねるずのその時も仲間さん出てた気がする


あーほんま仲間さんええな


マツコと矢部ちゃんっていうところがまたいいけど


今年は大河がぜんぜん面白くなかったので年末までにはテレビで笑わせてくれんと


と思ってたからよかったよかった


あんなはじけた人達が隣にいてたら面白いやろうなー


いい芸能人より素人(お笑いの人かもしれんけど)のアウトというあのくだらなさ加減がアップ



ラーメン語れるくらいラーメンぜんぜん食べてへんけど


特に好きじゃないし


しかーしマツコといえば


白くまラーメン食べた


つかインスタントにしては生麺のラーメンみたいで得した気分でめっさ旨い


インスタントやのにあんま油っこくない何故か、というところもポイント高い



面白いドラマぜんぜん無いから来年期待、それまで韓流、韓国語キャワ