日曜も4時に起きるつもりが5時起きとなってしまい


メンテの途中やったひっくり返ったmyメカを立て直して


とりあえずオイルだけ付けておいて


日が昇ってしまってから出発


寒いけどまだ先週よりだいぶ温い


土曜より日曜の方が車少ないので快適に下れました



その後、


親の仕事の、「歩こう会」的なものに


参加賞目当ての参加


目的通り参加賞getして帰ってやりました


参加賞の一つにお菓子があったので、係りの人に


「お菓子もらえますか」


と聞いたら


「子供だけです」


と言われました


その後、午後よりmihimaruGTライブに行く為


のりが車でブーンと来てくれました


最近は自動車係はもっぱらのりこさんになりました


お金が無いので梅田のめっちゃ離れにある1日700円のパーキングへ停めよう!


さすれば2人で割ると、電車代より安くつくよ!


といつも利用していた梅田にしては激安PAへ停めに行ったら


解体されて工事現場になっていました


・・・


仕方ないので800円のところがラッキーにも空いていたので、半分しぶしぶ停めました


100円マックで空腹凌いで


さぁ!ライブです


チケットの番号は後ろの方だったけどライブハウス入るとけっこう前の方へ行けて待機しておりました


荷物もコインロッカーに預けて


ドリンクも終わってからと準備万端で構えておりました


こい!!モッシュ!!


身構える数曲だけ知ってるニワカ


15分遅れで照明がブンっと落とされ暗くなる


そしてステージに灯りがパーーアアーー


♪♪♪


・・・


。。。


あれ、みんなおとなしい


ワーワー言ってるけど手を振る感じで1曲目終了


拍子抜け


でも全体的にはなかなか楽しめた


ひろこの母君が来場してた様子


みっくんのギターもよーーく観察でき、


ひろこもこっちに来ては向こうに行きで


のり「目が合った」


ひろちゃん「いやこっちと目が合った」


ひろこの御御足、細~~


衣装かわいい


バラード後


みっくん「しっとりしましたね~」

ひろこ「タイツもしっとりしました」


新曲、歌詞間違えたみっくんをひろこがフォローする感じに


つかアドリブしてほしかったなー



最近の嬉しかったこと



<空気椅子がしんどくなくなったこと>