なんか巷では


超低視聴率


とか言われてるみたいな平清盛やけど


兎丸の最期の回


今までみてきた中で一番キた回だったと思う


清盛、孤独なんかなぁ


最近深キョンともあんま話さなくなったしなぁ


仕事ばっかりしてたらおかしーなるよ誰でも


もっと家族と遊びんしゃい



土曜日、恒例清滝行った


今日は登る人が多い


そして自分の対向車線を通過する度に


何者かわからないこの変質者に挨拶してくれる


「こんにちは~」



寝起きの格好でそのまま行くのに


この変質者に、みんなやさしい人たちですね



以前よりは進むのが速くなった気がする


暗くなったら反応しないしょぼいサイコンやけど、一応、


「成果でてますよ」


って言ってくれてる



今日は非常に寒かった、下りが。


登りは心地よかった、下りがやばい


手が悴んでピリピリする


服の中に冷気が入り込む


「もうムリ、もうムリ」


って一人でブツブツ言いながら帰宅した


寒がりやから。


半袖Tの寝起きで来るな、服着ろよ、って事か


秋用のグローブ買った


一番安いやつ


届くのが楽しみ



月末にあいちゃん達と自転車行く予定やけど


目的地を変えた方がいい気がする


吹田方面で安全な道は全く思い出せない上に


あの辺鄙な公園にロードを2台、数時間停めて置くっていうことがやばい気がする


ということで別目的地をルートを確認しながら偵察に行ってきた


目的地は道の駅


行きにちょい迷い


帰りにかなり迷子になって


少しの疲労


持ってきた水も半分


水も飽きたし、のども渇いたし


ジュースでも買おっかなー


って後ろのポケットに手つっこんだら


ねーーよ!!


金がねーーーよ!!


いつもいれてるところに金がねーよ


財布(代わりにしてるプリペイドカードと千円札の入ったジップ)がねーよ


落っことしたらしい


・・と思った瞬間から緊張で喉が渇く


淀川とかやったら水のみ場はあるが・・・


公園とかで飲めるだろうか


最近は蛇口のひねるところ取ってるとこ多いし・・


・・トイレで汲むか・・・


・・・ニャモス(ノ_・。)


スローペースで走行して体内水分温存


クレジットカードじゃないし、止める必要もないし


止めても帰って来なかったら同じやし


あきらめるかーー


ションボリ帰宅


水~o(^▽^)o


視察の結果、距離は往復80キロくらいだった


みんなで走るには長い


どうする



数日後


プリペイドカードの会社から電話があり


「警察署より伝言がありまする。あなた様の○○カードとその他の物は○○警察所に届けられておりまする」


にゃに~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いい人がいるもんです


世の中捨てたもんじゃないです


つか治安悪い思ってた地域だった


思い込みはいけまへんなぁ


拾って届けてくれた方


ありがとう