おはようございます☀

週末金曜日
週末はかなりあったかくなるみたいですおねがい

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆しまむら
スカート☆GU
スニーカー☆PUMA
バッグ☆NYUNYU​
時計☆アップルウォッチ


Tシャツはしまむらで購入したもの



ロゴ入りは大好きでたくさん

持ってるほど…ですおねがい


スカートはGUで購入しました♪



フロントにボタンがついた

デニムスカートですラブ


スニーカーはPUMA👟

下矢印下矢印


厚底だけど、歩きやすいスニーカーです👟


バッグは韓国の

NYU NYUで購入しました‼︎



そして白浜プチ旅行🚗

今回のメインイベントの

アドベンチャーワールドへ…


まずはエントランス入ると

ペンギン🐧さんが泳いでましたおねがいおねがい

可愛かった❤️



そして、パンダさん🐼



笹をバリバリ食べてました爆笑爆笑


そして、お昼のイルカショー‼︎



外にもパンダさん🐼



アドベンチャーワールドには

全部で4頭のパンダさんがいました🐼



どのパンダさんも可愛かったですラブラブ


他にもたくさん動物がいたので

また更新しますウインク



でわ、今日もステキな1日を✨