おはようございますびっくりマーク

祝日月曜日
今日は嬉しいお休みです☺️

キラキラcordinateキラキラ



    

Tシャツ☆UNIQLO
パンツ☆しまむら
スニーカー☆ニューバランス
バッグ☆しまむら​


TシャツはUNIQLOで購入しました‼︎



五分袖で今の季節にちょうどよくて

最近よく手に取るアイテムですニコニコ


パンツはしまむらで購入した

デニムパンツです!



はいていて、とても楽なので

一軍のパンツになりましたラブラブ


スニーカーはニューバランス👟



大きめのNのロゴがかわいい

スニーカーです👟


バッグはしまむらで購入した

FLASH BLUEのトートバッグでした!



そして、昨日GUで少しお買い物しました♪

以前に購入したボーダー柄の

ライトスウェットオーバーサイズT



がとても良かったのでホワイトも

購入しましたおねがい


シンプルなのでどんなものでも

合わせやすそうですニコニコニコニコ



そして、韓国旅行日記🇰🇷

2日目。


広蔵市場でユッケを食べたあとは

東大門へ…



ここは、前回も来たところです!

ここでの目的はマスクショップ‼︎



コスメがお安くて少し購入しました‼️


東大門は眠らない街なので

夜からお買い物する人にはとてもいい

ところです!



NYU MYUや隣にMIMI LINE

出来ていてますます活気付いてましたおねがいおねがい


マスクショップでは今使っている

MISSHAクッションファンデ

追加で購入してきました!


これめっちゃお気に入りですラブラブ




でわ、今日もステキな1日を✨