こんばんわ🌙


【MICHAEL KORS】ロゴがステキなトートバッグ

たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございます😊


今日は有給でお休み
雨は意外にも降らずの1日でした…


そんな今日のコーデは下矢印




トップス☆GU
スカート☆GU
サンダル☆楽天
バッグ☆niko and…




トップスは、GUで購入した
袖がフリルになったもの

フレンチスリーブで腕の気になる部分を
隠してくれる優秀アイテムです


去年購入したものですが
可愛くて着心地よくて今年も着ちゃいました


楽天のフリル袖アイテムを並べてみました下矢印



スカートは今年購入した
キラキラリネンブレンドロングスカートキラキラ




カラーはナチュラルです


リネンブレンド素材なので着ていても
暑くなくさらっとはけるのが
魅力的だと思います


¥1990だったスカートが
今はかなり値下がりして…
¥590
というびっくり価格になってます‼️


このお値段なら
カラー違いを買いたいくらいです


こちらは、楽天で人気のロングスカートです




そして、バッグはniko and…の
キャンバストートバッグを下矢印





このバッグは従来のバッグと違って
チャックが付いてます


ロゴ入りでスッキリとしたデザインも
購入する決め手でした‼️


一緒にこちらのバッグも購入しました下矢印


サンダルは相変わらずこれ下矢印


見飽きるくらいに毎日履いてます‼️笑笑


今年はペタンコサンダルばかり履いてますが
たまにはヒール付きの
サンダル👡履きたいです



そして、今日はドラえもんグッズを
求めて3coinsへ…

少しは並ぶ覚悟で行きましたが
まさかの入れないという事態…


事前に抽選に申し込み当たった人のみの
販売でした…




末っ子ちゃんとショックで帰宅しました…





今日もお読みいただきありがとうございました😊