治療後三日目 | UNBIRTHDAYのブログ

UNBIRTHDAYのブログ

この度、銀座みゆき通り美容外科にて目の下のくまの治療を受けてまいりました。
その経緯についてご紹介して参ります。

こんにちは。
UNBIRTHDAYです。

銀座みゆき通り美容外科にて目の下のくまの脱脂治療を受けて三日目。
今日から仕事復帰です。
ドキドキ。(;°皿°)

ははーん、、、
これが予告のあった顔の黄ばみですか!
ついに来ましたね(  ゚ ▽ ゚ ;)
photo:06



確かに黄色いヽ(*'0'*)ツ
でも腫れは気にならないです。

ちょっとファンデやコンシーラーでの上塗りして、メガネをかけたら完全に分からないだろうね(TωT)


もともと近眼っ子なUNBIRTHDAY。
治療後一週間はメガネ禁止なので、ちょっとノーメークでメガネショーなどして見ました。



黒に
photo:03



モスグリーンに
photo:04



ピンクに
photo:05





お、やっぱりブラウンが一番目立たないね。
ノーメークでも外出出来ちゃうのでは!?
photo:02




レンズの奥の輪郭がかなり内側に寄ってしまっていて、リーズナブルなレンズ使用なのがバレバレですね(><;)