2024GW 九州半周 ホテル白菊のラウンジサービス | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

お酒と旅行が大好き!
海外旅行ばかり行っていましたが、コロナ禍を機に国内の良さを発見。


趣味で習ってるタヒチアンダンスはもはやライフワークです

別府のお宿

ホテル白菊さん


宿泊者には最上階のレストランでラウンジのサービスがあります

(ラウンジのサービスって言うっけ?)



これが思いがけずなかなか良かったのですよ





まあまあの大きさのレストラン








これ!

これを目指して予定変更してホテルにチェックインスタしちゃったもんね(笑)









海も見える、景色もいいレストランです







さて、ビュッフェ台を見に行きましょう







スイーツ色々


ホテルのパティシエさんが作っている自慢のスイーツみたいです








チーズとクラッカー









温かいお飲み物コーナー








アルコールとノンアルコール


ワインとかスパークリングがあるんですが、ノンアルコールのワインやスパークリングもありました


飲めない人も楽しめてとてもいいと思いますおねがい







やっぱ、これでしょ(笑)



スパークリングでかんぱ〜い🥂







軽く一皿


野菜はピクルスになってます


他に大分のお菓子など



なかなかセンスもいい!




夕飯の都合もあるので、チーズと焼き菓子をほんの少し頂いてお風呂に入りに行きました♨️