長らく放置してたDQ11も、怒涛の攻略中ですよ~。

 

今、崩壊後の世界まで来て、やっと仲間が4人になったとこ。

 

世界崩壊しーの、もう一回仲間探しーの、って、今回のストーリーは何かFF6っぽい感じだよね。

 

そしてこのパーティである。

 

 

・・・なんか、伝説の「じじいイケメンハゲじじい」を彷彿とさせる、ちょっとアレなパーティよなあ・・・

そういうとこはFF4っぽい・・・

 

言うなれば、「じじいイケメンハゲオネエ」って感じかね・・・まあグレイグはハゲじゃないけど・・・

 

他はともかく、シルビアの使えなさ(というか使いたくなさ)がヤバいわ・・・

わし、器用貧乏キャラってあんま好きくねえのよな。

 

はー、早くベロニカとマルティナが使いたいわー・・・