こんなんでした。

下から封筒、約款等を入れる箱、ご挨拶の紙。

カードフェイスも見せたいところだけど、セキュリティ上やめておきました。

ただまあ感想としては、質感はさほどでもなかったかなーと^^;

金属製カードとかにしてくれればいいのにねえ・・・

でもまあ、JCBのロゴ部分が金キラに輝いてるのは悪くないよ。

 

 

マイJCBの画面も変わってるぞ。

「★ザ・クラス」なのが良いね。この★部分は、クイックペイ搭載だったり突撃だったりすると別のマークになったり無くなったりするらしい。

でもやっぱ★が良いよね。

 

 

内容的には、まだわかんないけどねー。

コンシェルジュがどれぐらい使えるのかと、あとプレゼント(メンセレだっけ?)がどれぐらい気に入るのがあるか、ってとこでしょうね。

 

でも今時点で言えるのは、保険が結構良いな、と。

ゴールドやプレミアでも海外旅行の保険は自動でついてたんだけど、ちょっと限度額が少なめ(クレジット付帯としては多いと言われてるが、自分で付保するのに比べたら圧倒的に少ない)なので、一応別途自分で付保しておくか・・・って感じだったんだよね。

でもクラスになると、かなり限度額が上がってるので、これなら単品でいけるやー、ってレベルになりましたね。

これはノーマークだったんで、嬉しい誤算でした。

 

あとまあ、与信額もかなり増えましたね。S350から一気に500です。

もっとも、300ですら使うことはないけどね・・・

 

まあ、学生カードでたったのS10から始めて、10年以上もシコシコ修行して遂に目標達成したんだ、素直に喜んでおきましょう。

そして年会費の請求を震えて待つとしましょう・・・