早めのクリスマスプレゼント!? | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



先日、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただきました🎄🎁


その中にカラフルなにんじんがあったのでカピバラ家族に♫



見栄えがいいように違う色のにんじんを揃えてプレゼント✨



まぁ相変わらず珍しいカラフルなにんじんを眺めるなんていうことはなく・・・💦

豪快にかぶりつくカピバラ達😋



子供達は食欲旺盛👍



母親ふくちゃんも負けじと食らいつきます☺️



にんじんと一緒に入っていた柿もいただきました😋



柿は大好物なお猿さん達にも♫

エリマキキツネザルのヘイジ君🍀



ヨザルのよっちゃん✨



さつまいも🍠も一箱いただきました!!


動物達への優しいクリスマスプレゼント🎅ありがとうございました😊

(飼育員への心遣いもありがとうございます🙇‍♂️)