メロンの器で豪華なお食事♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



年始ということもあるので、動物達もちょっと贅沢に✨

メロンの器で今日はお食事🍈



沢山のエサの中からやはり、最初に食べたのはメロン🍈✨

ちなみに今日はバナナ、りんご、パイン、メロン、さつまいも、にんじん、かぼちゃ、小松菜、煮干し、パン、パパイヤという贅沢メニューです♫




ブラウンキツネザルにも与えると・・・


なぜか警戒😅💦



こちらの子も😱



並んで腰が引けてます🤣🤣🤣


そんなにメロンの器が怖いか💦💦💦



隣のザッキーも😅



しかし、この子は好物のりんごだけをうまく抜き取りました😤


でも、食べるのはメロンから離れてですね🤣