マーラの双子の赤ちゃん誕生♫ | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


今朝、マーラが2頭の赤ちゃんを無事に出産しました🌈

春の嬉しいニュース第一号です🌸


まだまだ小さい赤ちゃん👶


小さいけれどしっかりとマーラの姿です✨


家族と仲良くやっていけるかな??
そして、この子達はカピバラのまる君ともお友達になる予定です😤


双子で生まれましたが体重差が少しある赤ちゃん。
先に生まれた子が平均体重に対して、後に生まれた子はちょっと重めの体重でした😤

もちろんどちらも問題ありません👍

更に賑やか家族になったマーラ達をよろしくお願いします🙇‍♂️

出産シーンの撮影にも成功しました♫
動画はYouTubeからどうぞ⬇️⬇️⬇️