今年は耐え抜いた一年! | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


今朝も天気予報通り積雪あり☃️
でも、予想していたよりもそれほどの積雪ではなく安心しました🍀

今年は新型コロナの感染拡大による入園者激減、強盗事件と当園にとって、とてもとても厳しい年となりました。

それでも、多くの方からのエサの差し入れ、支援物資や支援金などにより、何とか耐え抜くことができました。
本当にありがとうございました😊


動物達も支援のおかげでお腹を空かせることなく過ごせました😋


ゆっくりお風呂にも入ってられました😚


今年は間違いなく、1番「ありがとうございました」という言葉を使いました✨
来年もまた多くのお礼を言う年になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


今年の主役もお疲れ様👍

当ブログにもお付き合いいただき、本当にありがとうございました😄

皆さま良いお年をお迎えください。