当園のいい夫婦の日 | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。


今日は「いい夫婦の日」⭐️
当園の多くの夫婦達は仲良く過ごしています😚

ワタボウシパンシェのぽんた君イケメンすぎ‼️


エリマキキツネザルのヘイジ、チェイミー夫婦も喧嘩なく仲良し🍀
そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁ😊


マーラ夫婦も子沢山で賑やか。
少し奥さんが強いところがありますが、うまくお父さんがバランスをとっているようです💧


まさる、まりん夫婦は別居中ですが、実は超がつく仲良し夫婦✨
別居しているのは仲良しすぎて、すぐ子作りしてしまうからです💦
昨日も一緒にするとふたりはベタベタくっついて仲良しアピールをしていました😅



シャムワニ夫婦も一見わかりにくいですが、仲良し夫婦😀

当園の動物は仲良し夫婦が沢山☺️



一部を除いてですが・・・。