おばあちゃんっ子 | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。

おばあちゃんっ子のカピバラの赤ちゃん(*‘ω‘ *)


おばあちゃんのまりもにピタッとくっついて安心しきっています(*´ェ`*)


まりもおばあちゃんを見上げる姿も可愛らしいです

ちなみに・・・


まりんおばさんとはこの距離感(;´д`)
遊ぶ時は仲良く遊んでいるのに、休むときはまりんおばさんではダメなようです(^_^;)


やっぱりまりもおばあちゃんのこの場所が一番落ち着くみたいです(*^^*)


そんなおばあちゃんっ子の赤ちゃんも運良く近くに来れば触れます!
優しく触って下さいね(●^o^●)

赤ちゃんの名前は5月中旬頃に募集をしようと考えていますので、もうしばらくお待ち下さい。