まりもの誕生日(●´∀`●) | ブログde熱帯圏

ブログde熱帯圏

群馬県草津温泉の日本一標高の高い動物園 草津熱帯圏公式ブログ♬飼育係による動物達の様子をゆる~いネタでお届けします!
カピバラ、ミニブタ、お猿さんなどの可愛い動物からワニ、ヘビなどの爬虫類、カエルなどの両生類もたまに登場しますよ。



昨日、2月11日はカピバラのまりも母さんの誕生日でした(●´ω`●)

ということで・・・


いつも恒例となっております、飼育員特製バースデーケーキでお祝いです(*^^*)

パンの中にカボチャ、ニンジン、キャベツが入った特製ケーキです(#^.^#)


そして、こちらもまた恒例?で子供と一緒にあっという間に完食してくれました(*´ェ`*)


まりもも8歳になり、お年寄りの仲間入りですが、愛嬌のよさと存在感はまだまだ健在!


このセクシーさも・・・(((^^;)

娘のまめちゃんが出産すれば、おばあちゃんカピバラとなりますが、これからも引き続き可愛がって下さいね(*´ω`*)