シーズン44 折り返し

テーマ:
新年を迎えての初報告。(次は終盤戦かシーズンオフに…ahaha;*
今年も宜しくお願いします。


ただの経過報告になりますが…↓申し訳ない


現時点(17節)での順位表

J. League Division 3, グループ 16
シーズン44 折り返し

Japan Football League, グループ 2
シーズン44 B 折り返し

レギュラーチームもリザーブチーム、どちらも予想より頑張ってくれています。



シーズンイン時との変化 青色が現在の状況

目標設定と現在の状況

スポンサー目標設定 12位以上 30得点以上 70失点未満 → 上記順位表参照

スタジアム増設 20,000 人 (現在 13,500 人) → 20,000人

トレーニンググラウンド Lv3  (現在 Lv0 ) → Lv3

移籍金  5,000,000 以上の利益 (獲得・放出の収支) → 下記移籍一覧表参照

移籍一覧表
シーズン44 折り返し 移籍一覧表

施設整備に出来るだけ投資してましたが、ユース・アカデミーが全然整備できていません…
施設整備

試合(戦術)について

シーズンイン時には、補強を考えて(安価で選手を揃えられ、雇用人数を少なく出来ると思って…)
3-5-2(ウイング) の、このフォーメーションを目指しました。
戦術

しかし、 DML・R の日本人選手が中々見つからず、実際はこのフォーメーションで序盤は戦ってました。
(サイド薄いのにウイングにしてました…)
戦術1

連敗し続け失点も多く、結局は、 4-4-2 へと戻すことに…
戦術4

Masayoshi Hashiratani 選手 ( OMC ) を獲得し、戦術変更を行い、勝ち星を積み重ねることが出来ました。
戦術3

Masayoshi Hashiratani 選手 より皆様へ
この度、 FC DREAMER の一員となりました、 Hashiratani です。
このクラブに加入出来た事を嬉しく思っています。
いろいろ期待されていると思います。その期待に応えたいです。
ゴールもアシストもしなければいけないし、最善を尽くします。
とにかくチームのために最善を尽くす、それしかないと思っています。

Masayoshi Hashiratani
(加入して間もなく、5試合の負傷という…我がチーム、加入するとすぐに怪我をしますwその後は怪我をしません。我がクラブの伝統。)

後半戦では、更に OMC を補強し、 4-5-1(バランス) にしていこうと考えています。
戦術5
出来れば 7番 の所に、20代後半から30代前半の、経験値40オーバーの選手を獲得できたら嬉しいのですが、なかなか競り合いに勝てません。。。

後半戦も頑張ります。
なんとか、スポンサー目標は達成したいですブタ



ゲームとは離れますが、、、
いよいよ、五輪代表最終予選始まりますねサッカーボール
こちらも頑張って応援しましょ応援メガホン