シーズン44開幕

テーマ:
シーズン44 は、昇格して J. League Division 3, グループ 16 での戦い(所属)となりました。

昨日初戦を終えていますが、 シーズン44の目標 と これまでの出来事 をまとめます。


シーズン44 の目標】

スポンサー目標設定
( 2週間の猶予 があるようで、数試合をこなしてから決めます。全部一番下にすると思いますが。)
目標設定

スポンサー目標設定 12位以上 30得点以上 70失点未満
項目無いですが本音は… リーグ戦 入れ替え戦( 11位 ~ 14位 )で、残留出来たら指圧の心

スタジアム増設 20,000 人 (現在 13,500 人)

トレーニンググラウンド Lv3  (現在 Lv0 )

移籍金  5,000,000 以上の利益 (獲得・放出の収支) 

以上が、今シーズンのクラブ目標です。





ここからは、シーズン更新後からの出来事↓


【スポンサー目標設定クリアによる収入】
 がありました。
(カップ戦(不参加)を除く 3つをクリア し、18,000,000 の収入。)

シーズン43 スポンサー目標設定
目標設定



【移籍放出による移籍金収入】 もありました。
(シーズン序盤は、移籍金がかなり高騰するようです。)

Shunmyo Koga選手 移籍金 30,750,000
Shunmyo Koga

Takayuki Kikuchi選手 移籍金 2,000,000
Takayuki Kikuchi



【スタジアム増席】 をしました。
( 20,000人 収容へと施工を開始。)
(今シーズンの目標の一つにしようとしてたのですが…)

スタジアム増席12-1



【ツール( RatingR2? ) を導入】 しました。
(沢山の方の協力の元作られてるようです感謝 最初から使ってればと凄く後悔してます。)

使用前
Ahmad Al Mrhanni

使用後
Ahmad Al Mrhanni2



【リザーブチーム ( 3ヶ月 15pro )の作成】 をしました。

REC ☆3 → REC ☆3.5 になる選手が数名居たので、経験を積ませてスタメンもしくは放出しようと考えて…
しかし、残念な事に リザーブチーム に行く事を拒否する選手続出。結局は、数名の内 1名 のみ。。。サーーッッ・・・
なるほど、だから安く獲得できた訳か…。と理解しましたげっそり
21歳 までは強制的に降格させれますが、 21歳 を超えるとプロ意識の低い選手等は拒むようです。
選手が足りず、慌てて 18~19歳くらい の 移籍金10以下 週給 30,000 の選手を 6名 獲得。。。
これまた後に解ったのですが、試合人数に足りない場合は自動で加入してきます… 
( GK が居なくて DF を GK にしてたら、 GK が強制的に加入してきました。)


リザーブチーム
(ちなみに、表示されてる選手が強制的に加入してきた選手です。)



【フォーメーション を 4-4-2 から 3-5-2 に変更】 しました。
( DC のみにする事で、移籍や保有選手数などを考え、 Shunmyo Koga選手 が移籍したら実施しようと決めていたので…)

3-5-2


【経験豊富なベテラン選手を数名獲得】 しました。

Naoki Nagahash 選手 移籍金 261,371
Naoki Nagahash

Sanraku Asai 選手 移籍金 1,005,412
Sanraku Asai

Yuki Abe 選手 移籍金 2,956,920
 Yuki Abe

次週になれば値崩れし、安価で良い選手が獲得出来そうですが、仕事の方が忙しく、欲しい選手の移籍時間に IN 出来るか解らないので、思い切って獲得してしまいました。
出来ればシーズン中に、 DMC と ML か MR の ☆3,5 の良さそうな選手を獲得できたらと思います。
初期に無駄に獲得した外国籍選手を早く売りさばかないと…。
(人件費が掛かり過ぎてて経営圧迫中。解雇して週給抑えても良いけど、利益が出そうなので…)