仕事に忙殺されてました。。
まじで死ぬ💀💀💀
3連休が本当に嬉しい…
まぁ、休み中も家で仕事してますけど昇天
(毎週のこと)



ここまで忙しくなっちゃったのは、
元々3人でやるはずだったプロジェクトが、
1人療休に入ってしまいアセアセ
2人で進めていることが大きい。
私ともう一人の先輩で進めてる。
先輩は準備は抜かりなくやってくれるけど、
会議の司会は必ず私ネガティブ
声は張らなきゃいけないし
(元々声小さいです)
頭はフル回転スター
会議はほぼ毎日あるので、
家事や育児もプラスされ、
1日終わる頃にはクタクタの屍です魂



療休に入ってしまったのは、
同じ部署の後輩ちゃん。
彼女の仕事が、ほぼ全て
私にまわってきてます。。ネガティブ
この子自身はとってもいい子なんだけど!
仕事がまわしきれなくて
毎日全力精一杯の私です。。
つらいよーしんどいよー。
この前は帰り道、運転中に
号泣しながら帰りましたえーん
もうやだよーつらいよーって。
子どもたちを迎えに行くまでの30分間、
泣きまくった。
結果ストレス発散にはなったかな。



なんとか山場は超えたかなー。
10月が悲惨でしたえーん
今月半ばに落ち着く…はず…
それを祈って、期待して、
なんとか生きようと思います魂が抜ける







またまたお迎えしたパワーストーンたちキラキラ
みんな本当にパワーがすごいですおねがい




ルチルクォーツのるっちゃん

インカローズのももちゃん



今つけていますが、「じ〜ん」として

パワーが流れてきますおねがいグリーンハーツ

癒しのパワーをとても感じます。



石ちゃんたちに癒されながら

日々を何とか乗り切ろうと思いますうさぎのぬいぐるみ