コロナの検査結果が出て、
長男と夫が陽性でした‥
なぜか私は陰性。
誰よりも次男と接している時間
長いんだけどなタラー


夫は2階に引き続きこもっていて、
完全ワンオペ続きです。。
平和でいいんだけど、
理不尽だよねタラータラー


私も漫画見たりゲームしたり、
ストレス溜めずに過ごしてます。
子どもたちも、ゲームやYouTube
めっちゃ見せてるアセアセ
夫のようにピリピリしたくはないので、
大らかに関われたらなと思います。








昨日の夜から私にも倦怠感がタラー
怪しいかな?と思いつつ、熱もないので、
栄養ドリンク飲んで寝ました。


朝は熱もなく、だるさはあるものの、
家事をこなしました。
一息ついたらどっと怠さが。
熱を測ると8.2℃笑い泣き
ついにきました。
24時間、陽性者2人といたから、
時間の問題かなとは思ってましたタラー


このタイミング(10時過ぎ)に
やっと起きてきた夫。
昼間ゴロゴロして寝ているから、
「夜眠れなくてさ〜」と
毎朝(昼?)言う夫。
今日は調子もいいし、1階で過ごせそう!
と笑顔。
その1分後に、長男を
「うるさいムキー」と怒鳴る。。


私が発熱した今、戦力になってくれるのは
ありがたいのだけれど、、
常に不調アピールしながら
怒鳴りまくられるのもしんどい無気力
頼るしかないから、我慢しなくちゃ。。
私より、ターゲットの長男が心配。
庇わなきゃ。


明日は検査してくれる病院を探して、
受診しなきゃ。
今までの保健所からの連絡だと、
私の場合、陽性になった方が
早く職場に復帰できるそう。
仕事はしたくないけれど真顔
長期で休んで迷惑かけまくっているので、
早く復帰しなきゃえーん


とりあえず、
できるだけゆっくりしようと思います。