先日、保育園児次男のクラスで
コロナ陽性者が出ましたアセアセ
次男のクラスは全員濃厚接触者になり、
翌日PCR検査を受けました。


そのまた翌日の夕方、
保育園から電話があり、
次男も陽性反応が出てしまったとのことえーん
ショックでかなり動揺してしまいました。。


夫、長男、私も濃厚接触者に。
今日、検査を受けてきました。
結果は明日か明後日??
食事も寝るのもずっと一緒なので、
陽性かなとは思ってますタラー


次男が濃厚接触者になった時点で
仕事も休んでいたのですが、
さらに2週間は休みです‥
しょうがないけど、
迷惑かけまくりだ笑い泣き


幸い、早めに休んでいたので、
職場に濃厚接触者はいないとの
判断になりました滝汗
危ない危ないアセアセ


長男の小学校も、陽性者が出たそうで、
今日から休校です。
保育園の兄弟児かなぁ‥


夫だけ発熱していますが、
ほか3人は無症状です。
なので夫だけ隔離。
夫は普段から不規則な生活
してるからじゃないのかなぁ、、


家事育児保育園の対応などなど、
全部一人でやってますが、
夫がいてイライラして怒鳴っているより
ずっといい。
2週間長いのでね。
できるだけ平和に過ごしたいクローバー


重症化だけはしませんように。。お願い