水木金と、閑散期でした。
夫は3日間午後休みを取り、
自分の時間を満喫したようで、
ご機嫌でした。
金曜はまた年末飲んだメンバーと
飲み会に行きましたタラー
間隔短すぎやしませんか。
自由で羨ましい限りえーん


私は水はフルで働き、
木は雪のため1時間休みを取り
(渋滞で普段1時間の道のりに
2時間かかってヘトヘトチーン
金は午後休みを取ると決めていたので、
鬱々気分が続いてる自分が
何をしたら元気になるか
朝から考えていました。


大好きな美術館、、
自然豊かな公園、、
にも行きたかったけど、
大好きなスーパーでお昼を買い、
大好きな雑貨屋さんをゆっくり見て、
大好きな書店で仕事の本を探し、
大好きなケーキ屋さんの
ケーキを買って帰ることにしました{emoji:音符}


雑貨屋さん、あんなにゆっくり見られたのは
何年振りだろうか‥笑い泣き
すごくすごく癒された。
1万円分買っちゃった笑い泣き

ケーキも美味すぎましたよだれ
一応夫の分も買いました〜笑
私のおやつ用にフルーツサンドも買ったけど、
食パンじゃなく
ケーキのスポンジに挟んであった爆笑
サンドじゃなくてもうケーキだ。
かなりボリュームあったけど
余裕でいってしまいました。不安
子どもたちには、
2人が大好きなモンブランケーキを買いました。
めっちゃ喜んでもらえてよかったラブ

全部大満足で、
一片の悔いもありません!!!


お店は全部今の職場の近くなので、
4月からはなかなか来られなくなるのが
かなり寂しい。
転勤前にまた行きたいです。






昨日は子どもたちも早迎えし、
夫がいない中、
いつもより長めにゲームしたり
YouTube見たりして、
母子でのんびりしました照れ
いい時間だった。



楽しみや癒しがあると、
自分に余裕が出るし、
人にも優しくなれる。
閑散期はなかなかないけれど、もう少し、
こんな時間を増やせたらいいなーと思います。
クローバークローバークローバー